顧客を惹きつける100年企業の集客戦略とは?

zoom:オンラインセミナー

  • マーケティング
  • 無料セミナー

◆100年企業から学ぶ!顧客を惹きつける集客戦略とは??

【みなさまの会社もなれる!】

現代の企業環境では、10年で94%の企業が市場から姿を消すと言われています。この厳しい現実の中、100年以上存続している企業には、共通する成功の秘密があります。
それは「変化を先取りし、柔軟に対応する仕組み」と「一貫性のあるマーケティング戦略」です。

私たちは、長寿企業が実践してきたノウハウを徹底的に研究し、現代の企業が生き残るための具体的な方法をまとめたセミナーを提供しています。100年以上続く企業から、顧客を惹きつける集客戦略を学び
変化を味方につけ、未来を切り拓く力を身につけましょう。

アジェンダ

<100年企業に学ぶ集客戦略から学べる内容>

  1. 売れる商品の本質とは?
    • 顧客のウォンツとニーズの正しい理解
    • マーケットインの視点での商品の作り方
  2. 集客と顧客の問題解決
    • 顧客の「苦しみ」「不安」「不便」にどう応えるか
    • 問題発掘の方法と具体例
  3. コンセプトメイキングの重要性
    • 他社が真似できない商品コンセプトの設計
    • 自社の強みを活かしたマーケティング戦略

― こんな方におすすめ ―

  • 売上を増やすために新しい方法を知りたい
  • 商品コンセプトを見直し、競争優位性を高めたい
  • 集客・販売の流れを構築したい
  • 成功企業の実例やマーケティングの本質を学びたい
  • マーケティングの何から始めればよいのかを知りたい

セミナー概要

■日  時: 2025年1月16日(木)19:00~20:00
■会  場: zoom:オンラインセミナー
■費  用: 無料
■申込み先: https://www.nansei-kumamoto.jp/contact/
■〆  切: 1月16日 15:00

公開日:2024.08.21